Neko

2006年09月18日

つれづれ



マ〇ヤで買ったMOWを食いながら、ふと思う。


「あ、濃厚バニラにしとけば良かったー」


いやね、MOWもキャラメルにしようかバニラにしようか迷ったんですよ。


濃厚バニラの存在忘れてたよ、こんちきしょう。


うん。















引っ越し間際ちゃうんかい。




これがきっと嵐の前の静けさよ。


ウフフフフ(壊)
posted by ゆっけ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記・戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

(・H・)←焼き肉食いたいの顔

060912_1341~01.jpg

いやっほーい

「The World of GOLDEN EGGS」のシリーズ2がいよいよ携帯コンテンツで出るYO!

最初はアメフト部かららしいけど、やっぱあのコーチなんだろうなぁ…
早く出ないかな、ボディービル部とモリモリクッキング
林檎と蜂蜜は恋をするんだっけ?ロマンチック〜(笑)

あぁ、あれも見たいや。TVショッピングとRIKIも


シーズン1のDVDが欲しい…


※写真→増えすぎ
posted by ゆっけ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

呟き事

なっちの新曲を着うたでゲトー。

好みです、アジアンテイスト(かは解らんが←というか、風味か)
個人的に「恋の花」の方が好きではありますが、これまた変わって大人っぺぇんですよ〜。「スイートホリック」だったら今回のが…うん、好き。

でも、ホント良かったーよ


つんく♂が作詞作曲じゃなくて。

なっち新曲と聞く度に、誰が作詞か!?というよりも、つんく♂が携わってるんじゃあるめぇな!?と確認してしまう私がいます。

いや、つんく♂ありきのなっちだってのは解ってるんDEATHが…
如何せん今まで良いと思った曲はつんく♂以外の曲が多く…

ま、ともあれ沢山売れたらいいなと(o´∀`o)


で、話は変わり。


引越しの関係で、PCが10月初めまでは確実に使えなさそうです。
色々用事は済ませてきたし、無くてもさして支障は無いのですが…
無ければ無いで寂しいなぁと。

次、会う時までお元気で(何)
続きを読む
posted by ゆっけ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休みします

えー…以前にも記しましたが、25日以降の放送日といった情報掲示は一先ずお休みさせて頂きます。

10月初めまではPCが確実に使えないので…復活が何時になるかは現段階では不明です;

ご活用下さっていた方等がいらっしゃいましたら、本当に申し訳御座いません。
また復帰次第宜しくお願いします。
posted by ゆっけ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月11日(月)〜9月15日(金)

9月11日(月) 新しい出城の段
9月12日(火) いろいろな仕掛けの段
9月13日(水) 出城の正体の段
9月14日(木) 出城を爆破の段
9月15日(金) 出城が壊れたの段
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 今週の忍たま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

訃報

NHKの人気アニメ「おじゃる丸」の原案者で知られる女性イラストレーターの犬丸りんさん(48)が、東京都武蔵野市吉祥寺本町の自宅マンションの屋上から転落して死亡していたことが11日、わかった。警視庁武蔵野署は飛び降り自殺と見ている。

 調べによると、犬丸さんは10日午後1時30分ごろ、14階建ての自宅マンションの屋上から、隣にある5階建てのビルに転落し、死亡した。屋上にあったカバンの中には、母親あての遺書があったという。

[読売新聞抜粋]


一報を聞いたときは本当に驚きました。
何て言ったらわかりませんが…兎に角ご冥福をお祈りします。
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月「らくだいにんじゃらんたろう」新刊

らくだいにんじゃ らんたろう
忍タマのドキドキ・ハラハラばけ寺たんけん!
尼子騒兵衛 作・絵

23cm×19cm 80ページ
定価1,050円(本体1,000円)
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 落乱・忍たま情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

9月4日(月)〜9月8日(金)

9月4日(月) サラサラヘアの段
9月5日(火) しんべヱのハリガネ髪の段
9月6日(水) リンスの正体の段
9月7日(木) 迷子の殿様の段
9月8日(金) おいしい授業の段
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の忍たま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

雨降り

060906_1356~01.jpg

何か雨が凄いディス( OwO)ノ



そんなことはさておきで

お産まれになったようで

テレビとかそればっかりで









いや、正直さ…お子様の事はさておき、愛車がフォルクスワーゲンだのはどうでもいいっつうか。




あれだね

斉藤選手の話題、一気に飛んじゃったね

これまた正直、マスコミの異常な騒ぎっぷりにゃウンザリしてたから良かったんだけども。


だって、挙って「ハンカチ」だの「王子」だのと騒いでさ

生い立ちまで紹介されちゃってさ

勝手に将来の行く末まで心配されちゃってさ

週刊誌に書かれてたらしい「優勝しなきゃ良かった」発言が本当だとしたら、アレですよ。


高校球児にそんな悲しい事を言わせるなって。


それでも、甲子園のハンカチを買ってる辺りに茶目っ気が。
( *・ω・*)









あ、私も乗せられてる。


ともあれ、ご誕生おめでとうございます。
posted by ゆっけ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

8月28日(月)〜9月1日(金)

8月28日(月) 夫婦で尾行の段
8月29日(火) 優秀な上級生の段
8月30日(水) お頭失格の段
8月31日(木) ドクタケくノ一を作れの段
9月1日(金) 正夢対策の段
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の忍たま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

