Neko

2006年11月04日

11/14〜11/17

11月13日(月) 大量のカボチャの段
11月14日(火) サクラ谷の合戦の段
11月15日(水) 古い忍術の段
11月16日(木) 風魔の悪党の段
11月17日(金) 忍術学園の怖さの段



※11/3より放送された「どかーんと生中継2006 教育フェア」にて忍たま関連の事も放送されたそうで…不覚です orz
祝日の特別番組には要注意ですね…。
posted by ゆっけ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の忍たま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落第忍者乱太郎 40

落第忍者乱太郎40

尼子騒兵衛/著
出版社名 朝日新聞社
発売予定日 2006年11月30日
予定価格 480円(税込)
posted by ゆっけ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 落乱・忍たま情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

10月23日(月)〜10月27日(金)

「小松田 追い出される?の段」  10月23日(月)
「出茂鹿之介の陰謀の段」  10月24日(火)
「わかりやすい人影の段」  10月25日(水)
「八方斎のイメージの段」  10月26日(木)
「滝夜叉丸の修行の段」  10月27日(金)

※10月30日(月)〜11月3日(金)は放送休止のようです。
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 今週の忍たま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ブログ移行のお知らせ

復活早々ではありますが、この度雑談などを主としたブログを新しく立ち上げました。
「うたたねうた」
(携帯・PC共に閲覧出来ます)

今後、此方のブログでは落乱・忍たま関連の事項のみを更新、その他の事につきましては(落乱・忍たま感想といったものも含め)新しいブログへと記載させて頂こうと思います。




只今、目下インポート中で移行も終わってませんが…(汗)
posted by ゆっけ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

忍たま乱太郎 かるた七変化

忍たま乱太郎 かるた七変化

尼子 騒兵衛
望月 千賀子/文
亜細亜堂

2006年10月
定価: 998円 (本体: 950円)

●7つの遊びをたのしめる!!
 ・かるた
 ・じゃんけん
 ・すうじくらべ
 ・おみくじ
 ・パズル
 ・いろあわせ
 ・キャラクターカード


と、企画物の商品が販売されたようで…表紙も可愛いです。
posted by ゆっけ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 落乱・忍たま情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活のお知らせ

どうにか引越しも済み、生活もそれなりに落ち着いてきたので、またぼちらぼちらとPCからの更新を再開しようと思います。

って、何が変わるのか本人も分かってないのですが(爆)
posted by ゆっけ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

no-title

現在、丑三つ時

妙に眠れないので、ピンポンパンとゲーム談義。

因みに、モブログってます(どんな造語だ)



ナイトメア・プロジェクトにて新作が配信されましたね〜。


「一夜怪談」


いやぁ…早速やられちゃいました、ビビりました。
絶対来る!と思ってた時は来ないくせに、ズラしでやっぱり来るしー!
もうバイブと一緒に「はうわっ!」って感じでしたね…。

まだプレイ途中ですが、早くもクリア出来るかわかりません。
驚く系は苦手なんだよう…。

前作の「歪みの国のアリス」もまだ全クリはしてませんが、これは妙にハマってました。
面白かったなぁ…ギャグありのホラーあり、更に要所要所に切ない系もありでストーリーに引き込まれていったっつうか。

あんなに先に進みたくて仕方ない感覚はいつ振りだろ…



そんな遠くもなかったね、間に戦国無双2やってたし(滅)


しかし不思議なもんで…最初見た時は絵面が不気味で仕方なかったチェシャ猫が、今ではあの裂けた口さえも愛しく思える次第です。

個人的に前半は廃棄くん辺りの話が特に好きです。あそこら辺は色々な意味で最高(笑)
後半はもう話が明らかになるにつれて…ね、他の人々とアリスとの繋がりとかが判って堪らなくなり。

終えてみて思うに、嫌なキャラとかいなかったなぁ…と。

兎に角、プレイして良かったゲームなのでした。


ナイトメア・プロジェクト様、素敵な悪夢を有難うございました。



で、「一夜怪談」で真っ先に浅葱さんに反応した私ってやっぱりアレですか。

オマケに歪み〜どころか無双さえも全クリしてないのもアレですか。





現在、ポケモン進めてるくせにね(爆)
posted by ゆっけ at 13:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記・戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

no-title



ある日、思ったこと





「あー…ニーソックス好きだなぁ」





可愛いよね、うん





終わり。
posted by ゆっけ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ねせさりー



探し物は何ですか


見つけにくい物ですか


鞄の中も 机の中も


探したけれど見つからないのに


まだまだ探す気ですか


それより僕と踊りませんか


夢の中へ 夢の中へ


行ってみたいと思いませんか



















今欲しいもの:ダウジング能力
posted by ゆっけ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

9月18日(月)〜9月22日(金)

9月18日(月) 忍者募集の段
9月19日(火) 謎の雇い主の段
9月20日(水) みんな失敗の段
9月21日(木) 忍者たちの正体は?の段
9月22日(金) 犯人は誰だ!の段
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 落乱・忍たま情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

