Neko

2006年05月20日

黒雨

わかってくれる人がいれば幸いです(笑)続きを読む
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 忍たまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

工事中

テンプレート変更により工事します。
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

PCのみですみません

一回やってみたかったんです…





ugokoma.gif




でっけえ!はんぱねー!!

とにかくデカくウゴを動かしてみたかったんです。


それにしてもデカいな…。

まだ見てみたいという奇特な方はこちら
posted by ゆっけ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

探し物

乱太郎「ないなぁ…どこに行ったんだろ」
雷蔵「やぁ、探し物?」
乱「雷蔵先輩!そうなんです…は組のみんなも探しているんですけど、見つからなくて…」
雷「虫捕り網を持ってる…って事は虫か何かか…。どれぐらいの大きさなんだい?」
乱「計ったことがないからわかりませんけど…1cmぐらいです」
雷「結構小さいんだね」
乱「小さくないですよ!3cmもあったら不気味です!」
雷「そ、そうかな…」
乱「それに、それだけ大きかったら漫画が変わっちゃいます!」
雷「?…色は?」
乱「黒に決まってるじゃないですか!青なんかだったら日本じゃないですよ!」
雷「???…虫を探しているんだよね?」
乱「へ?しんべヱの離れていった目です」
雷「…………」

[今日の一言/アメリカンしんべヱ]
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

関白宣言

喜三太「えへへっ!ナーメクージさ〜ん♪」
金吾「またナメクジ?まだカタツムリだったら良かったのに…」
喜「ナメクジさんとカタツムリは違うの!」
金「似たようなもんじゃないか」
喜「ちっがーう!いい?カタツムリは貝なの!ナメクジは軟体動物!」
金「へ、へぇ…」
喜「まったく!…こら、ナメ千代!勝手に出歩いちゃ駄目じゃないか!」
金「…カタツムリとナメクジの違いはわかったけどさ…。ナメクジ同士の違いは更にわかんないよ」
喜「わかるよ〜!例えば…ほら。この子、ナメキョンっていうんだけどね?」
金「微妙に何かとかぶるね…」
喜「すっごい目がクリクリしてて可愛いでしょ〜。性格はおとなしいんだけど、気立てがよくて…」
金「何で性格までわかるの?」
喜「見てればわかるじゃん!もう、金吾のところには絶対お嫁にいかせない事にしたから!」
金「今までそう決めてたの!?」

[今日の一言/不束者ですが]
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

戦ってみました

八方斎「ふはははっ、今日こそ忍術学園を叩きのめしてやる!」
?「そうはさせん!」
八「何奴!?」
文次郎「アカニンジャー!」
仙蔵「アオニンジャー!」
小平太「キニンジャー!」
長次「‥‥‥‥‥」
伊作「もっ……モモ……」
文「5人揃って」
伊「えっ、まだ言い終わって…」
一同「ゴニンジャー!!」
文「桃遅い!台詞が最後まで言えてないじゃないか!」
伊「桃言うな!第一、長次だって…」
小「しーっ!正体知られたらまずいだろ!名前じゃなく、緑って言え!」
伊「緑だって言ってないじゃないか!」
仙「彼は仕方無いだろう。こうなんだから」
八「あの…その前に正体バレバレなんですが…」
文「野暮な事を言うな!一化け物が!」
八「わ、私は人間だ!」
仙「どこが」
八「うっ…うわぁ〜ん!」
[今日の一言/敵撃退]
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

戦隊ものを決めてみました

小平太「俺、赤レンジャー!」
文次郎「馬鹿言え!お前はどう見ても黄色のイメージだろ。赤は俺だ」
仙蔵「同感。と、なると…私は青になるな」
小「ちぇーっ。ま、イメージ的には合うけどさ。伊作は緑だよな!」
伊作「緑か…イマイチどんな感じかわからないんだけども」
小「地味っぽい」
伊「なっ…」
文「残る色は何色だ?」
小「桃!」
仙「…で、残っているのが…」
長次「‥‥‥‥‥」
一同「‥‥‥‥‥」
小「あぁ、でもどことなく桃が似合う…」
文「わけあるか!どう見ても似つかわしくないだろうが!!」
仙「…待て。緑には渋いという要素も当てはまらないか?」
小「おぉ!なら、緑が長次で桃を伊作にすりゃいいわけだ」
伊「ななっ…!ちょっと待ってくれ…」
文「決定だな」
仙「意義なし」
長「‥‥‥‥‥」
[今日の一言/ヤンバラヤンヤンヤン]
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

ごしょうかい2

三郎次「お前らみたいな奴の紹介歌があって、何で上級生のがないんだよ」
乱太郎「そんなに言うなら作りましょうか?」
三「…お前らの自作ならいらん」
しんべヱ「ま〜ま〜、そう言わずに」
きり丸「出出しは”へーい、三郎次”っすね」
三「いらんと言ってるだろうが!!」
乱「とっても意地悪三郎次」
三「喧嘩売ってるのか?」
し「アホな三人見る度に」
き「何かとちょっかいかけまくり」
乱「実はホントは構ってほしい」
乱きりしん「寂しがり屋でごめんなさーい」
三「んなわけあるか、馬鹿!」
き「馬鹿って言う方が馬鹿だって習いませんでした?」
三「殴るぞ、おい」…
[今日の一言/ぜひ作ってください]
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

ごしょうかい

きり丸「なぁなぁ、忍たまファミリーを紹介していく歌があるだろ。あれ、ひどくねぇか?」
しんべヱ「僕もそう思う!僕、おっとりのんびりなんかしてないのに!」
き「いや、それは間違ってないだろ…」
し「それならきり丸だって、ケチケチどケチで合ってるじゃん!」
き「まぁ…そうだけどよ。土井先生なんて学園一のハンサムとか言われてんだぞ?不公平だ!」
し「そうだそうだ!僕達もかっこよく言われたい!」
乱太郎「…二人はまだいいよ…」
き「な、何だよ乱太郎…そんな暗い顔して…」
乱「私なんて…らんらん走る乱太郎だよ!?そんな走り方してないのに!」
き「バタバタ走るバ○コさんよりひでぇな…」
山田「更に私はどうなるんだ…?」
き&し「…ごめんなさい…」

[今日の一言/DEDEDEDE DENZOU YAMADA]
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

拙者…2

私の名前は山田伝蔵。誰もが認める一流忍者。経験豊富、人望厚くて学園の生徒は私に任せなさい!って、言うじゃなぁ〜い?
でも、アンタより強い人が…山からすぐそこまで下りてきてますからー!残念!!
もしもし、み●さん私の女房が凄いのよ斬り!!

私はどーいどいどい半助です。学園一のハンサムで、教養だってあるんです。性格も優しいし、これぞ教師の鏡だなって、言うじゃなぁ〜い?
でも、アンタ…教師のくせにいつも家賃滞納で住所不定にされかけてますからー!残念!!
その時、柱の影から隣りのおばちゃんが見ていた斬り!!

僕は小松田秀作。忍術学園事務員です。間違える事もあるけど、一生懸命頑張ってお仕事していますって、言うじゃなぁ〜い?
でも、アンタの扱い…だんだん人間離れしてきてますからー!残念!!
コンピューターこまっちゃん ウォウウォウ計算はできない斬り!!

[今日の一言/拙者…東西南北今だにわかりませんから…切腹!!]
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

拙者…

わーたし乱太郎。何をかくそう主人公!由緒貧しい忍者だけれど、一流の忍者になるため頑張るらん!って、言うじゃなぁ〜い?
でもアンタ…スペシャルの人気投票でヘムヘムにさえも負けましたからー!残念!!
飾りじゃないのよ眼鏡は、はっはー斬り!!

俺はきりきりきりきりきり丸だ。銭の為なら何でもこなす、スーパーアルバイター。かっこよくってみんなからの人気だって最高潮!って、言うじゃなぁ〜い?
でも、アンタが出てる話…いくつか放送禁止になっちゃいましたからー!残念!!
子供にはわからない大人の事情があるのよ斬り!!

ぼーくはしんべヱ。おいしいものが大好きで、のんびりだけど力持ち。ピンチになってもこの鼻水で何とかなるって、言うじゃなぁ〜い?
でも、アンタの鼻水…音がリアルで気持ち悪いですからー!残念!!
ニュートンもびっくり無重力鼻水斬り!!

[今日の一言/拙者、超オイリー肌ですから…切腹!!]
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

