Neko

2005年11月17日

かんそ

じ…爺さん…。

「行くぜ、爺さん」

団蔵、ナイス一言(笑)

ドクアジロガサ忍者可哀想に…。



さてさて。

落乱最新刊買いました。

「生協の白石さん」と「ネギま!」と一緒に買ってきました。









まだ読んでません…orz



一応、パラパラ〜とは見てみたんですよ。

うん。




いくらアレとはいえ、無理ある髪型だよなぁ〜…と(笑)

また、上級生も登場です。









上級生、好きなんですけど…










出すぎじゃね?

こう頻繁に出てくると、正直何と言いますか…
「またか」といった感じで残念です、上級生のレア加減も好きだったんで。
発刊ペースが週刊や月刊漫画とはまた違うから、一概に一緒に考えるのも何ですけどね。
それに、上級生人気も高まってる中で(多分)出てくるのが多くなるのも自然でしょうし…。

その分、利吉さんや大木先生&ラビちゃんの出現レア度が高まってたりするんですかね?(笑)








まぁ、読んでない奴が何を言っとるんだという話なので…orz
今度しっかり読みたいと思います。









白石さん、ばっちり読みました。(おい)いや〜、面白かった!

ただ、サイン会やCM出演等に関しては残念です。書籍化にしても渋る話をよく聞きますね…。
マイアヒ、もすかうにしても、やけに表立って騒がれると削がれて何か面白くなくなるような…そんな感じなんですかね。

もすかうは今は断然韓国版が好きです…って、これも随分古いみたいですが(苦)
戦車がちゅーじーばっちゅ、モードでしっくりばっちょん…でしたっけ?
しっくりばっちょん、キましたね〜。


時代はしっくりばっちょんです。
posted by ゆっけ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たま感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ぶー




うへぇ………



何か一気に重くなりました。



体重が?(笑)



ノンノン、全部が。



ヤバイね。



体重も含めてね。



orz









忍たまはあの校外学習話となりました。

いやぁ、あの次々と来るテンポは好きです。

怒るきり丸から冷静な庄左ヱ門に変わるテンポといいますか。

庄左ヱ門の指パッチンやあの静かな間での余計なアクションとかはいらなかったけど。

カラスまでにしておけば良かったのに…クドいもんだから笑いが減ったし。

指パッチン…。
ポール牧…(悲)




さておき


次回への話の引っ張り方も「何なの!?」って気にさせてくれる感じだったので素敵でした。

あとは

個人的に庄左ヱ門の下ろした髪がボサボサなのが好きです。
喜三太が用具委員だからって常に鍵を持っているのが不思議です。


それぐらいです。









うちが住む市の区の議員さんが入閣してました。

結構驚きました。



任期一年だけどね。



妹がドリフのビデオを探していた最中、昔の忍たまが出てきまして。

滝夜叉丸の髪が黒く、装束の色が紺っぽかったのにも結構驚きました。









安倍晋三氏って、安倍氏って言うじゃないですか。


安倍氏。

あべし。

あべし?









[今日の一言/ひでぶ]
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たま感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

可愛いな〜

うへあ、なお話。

今更ですが。

BUMP OF CHICKENが11/23新曲「supernova」発売。
2曲目「カルマ」は12/15発売のゲーム『テイルズ オブ ジ アビス』主題歌で、12/14には特別仕様盤限定発売。

これは…何ですか?

2回発売されるって事ですか?

あ、何かやだな…

こういう発売の仕方…

買うさ。

買うけどね。

でも、どっちも気になるじゃん。

どっち共買えるかわかんないし。

うえ…どうなんだ。

どうなんだ、私(何)










久々の忍たま感想。


利吉さんが家に来るって、凄い素敵な事ですね。

家に利吉さんがいるんですよ。

部屋で悠々と寝てるんですよ。

狭くて田舎造りでもさ。









でも、繊細で傷付きやすくても、梅と鮭を間違えたぐらいで怒るかなぁ…。

っつうか、生死が掛ってる中でおにぎりの味云々で騒ぐかなぁ…。








おにぎり素手で渡される方が嫌だけどなぁ(何)








まぁ、梅が食えない私は騒ぐと思いますよ。



人間って不思議☆(笑)
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たま感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

かぷかぷか

たまたま家に居りました。

妹は別室で掃除機をかけておりました。

忍たまが始まりました。


「利吉が来る理由の段」


掃除機の音が止みました。

ドスドスという足音が聞こえました。

妹が現れました。

このクソ暑い中、私の隣に容赦なく座りだしました。

利吉が出てきました。

妹-){キター

妹はかぷかぷ笑っていました。

ウキウキそうでした。

例の場面がきました。


ホッ



妹-){ぎゃー!!

妹が叫びだしました。

爆笑していました。

そうしていつの間にか忍たまが終了していました。

妹は利吉同様、幸せそうでした。






そんなによかったか。
posted by ゆっけ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たま感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

まさかね…

えー、桜援歌。着メロが都合により見送られたわけで
(´・ω・`)

都合っていう都合があの一件しか考えられないわけで
∧_∧
(´ω`)アンナコトコンナコト
|⊃⊂| アッタデショ〜

で、妹から一言

( ´_ゝ`)
もしかして、EDが変わったのもそのせい?

!!(゜д゜)

そんなこと考えもしなかったよ!

って事はだよ?

上戸からYa-Ya-yahに変わったのは何でだ?

事務所からいきなり使われても困るとか言われたのか?

Ya-Ya-yahの歌が、と。



詳細知ってる人がいたら教えてたも〜(おじゃる)
posted by ゆっけ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たま感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

それが愛

乱太郎一家、好きだなぁ…。
乱太郎が帰ってくる為にあれこれと思索する乱太郎の父ちゃんと母ちゃん。家の中と外を掃除するまでは良かったのに、花輪にこいのぼりと用意しちゃうところが親の愛ですね。
で、結局は普段通りが一番と。
あれですかね、旅行に行って散々「たまの旅行はいいわぁ」「家の中の事を忘れるわぁ」とか言っておいて、帰ってきて結局「楽しかったけど、何だかんだ言って家が一番ね」って感じですか。
例えが長すぎましたか。
そうですか。
で、今日のツッコミどころ。
乱太郎の父ちゃん、シャンプーハット付けてるんだったら頭洗う時は眼鏡を外してもいいんでない?
でも、一番はあれですね。いくら出張たってね…。

山田先生、家に帰ってください。

Repeat after me.(何)

[今日の一言/七三乱太郎って語呂がいいね]
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たま感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

たなばたより、たなぼたがいい…

近所のスーパーに七夕飾りがあり、そこに自由に短冊がかけられるようになっていました。
そこは心底捻くれている私です。短冊に書かれた願いを眺めては心の中で色々申しておりました。
そんな中で一つ、気になるものがありました。


「ひろしになれますように」



最近ちょっと見なくなったヒロシですか?
野原ひろしですか?
柳生博ですか?
「ひろし」の付く有名人を検索してみて、真っ先に出てくるのが「猫ひろし」ってどうなんですか?
五木ひろしですか?
かまやつひろしですか? 本名が釜范弘で愛称がムッシュでいとこが森山良子のかまやつひろしですか?
正統派にいって今の自分の名前が気に入らなくて「ひろし」になりたいんですか?
数ある名前の中から「ひろし」を選びますか。
そうですか。


どうでもいいという考えに辿り着いて終わりました。



予想より電車男のドラマが面白かった…。
エルメスが主役と聞いたけど、今の時点ではそうでもないし。エルメスは中谷美紀はやっぱ最高だけど、あれはあれで面白かったです。塚地に劇団ひとりも出てたり(笑)小栗旬に速水もこみちとかも押さえてるし。
裏番組の遺産相続がどうとかいうドラマも気になったんですけどね。高島礼子怖いです。
来週も見るだろうなぁ…電車男。映画版も観たかったけど観れずじまいだったので。
まだやってんのかな…。
(´・ω・`)ショボーン

そうそう

BUMPの新曲聴きました。

最初聴いた時は「お?」という感じで

早速着うたが作られていたのでDLして何回か聴き

「あ、いいかも」と思い始めてきたところです。

っていうかね
ラジオのBUMP、面白すぎです。
BUMPが揃ってメディアに出ているのを初めて聞いたぐらいなので何ですが。
あのやり取りはツボでしたねぇ………




CD買おうかな。



忍たま。

由良四郎さんが悪ど過ぎます(笑)
声優さんの関係でしょうけど、普通から見て悪どい…敵キャラでもおかしくない。

あと、これは前にも書いたのですが

網問の声が老け過ぎ!


おばちゃんの子供時代、可愛かったなぁ…。

初めの乱太郎達が出てくるシーンで、おばちゃんはてっきり荷台に寝ているのかと思っていました。
横からひょっこり顔出すんだもん。
勝手にがっかり。

ugoatoi.gif
[今日の一言/ぼく、どざえもん]
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たま感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

どっこらしょ

まずは

大塚周夫さん、お誕生日おめでとうございます〜!!

「ちかお」さんというのですね。


はい、普通に「しゅうお」さんと呼んでました。


ありえねー。

で、ちょいと調べました。


特技→タップダンス、ジャズダンス

オッサレー
(n‘∀‘)η


出演作品「美味しんぼ」→海原雄山

そう言われれば


テレビ「みにくいアヒルの子」→校長先生

ドラマ出てたのか!!


OVA「ジョジョの奇妙な冒険」→ジョセフ・ジョースター

(ノ´∀`*) 見テタヨ-


そんなこんなでおめでとうございます。


〜〜〜〜〜〜〜
「やぁ、鉢屋」
(=゚ω゚)ノ

「やぁ、不破」
ヽ(゚ω゚=)



そんなもんだよな(何)


三郎の素顔を暴けという話なわけで。

まぁ、一番先に思ったのは

庄ちゃん、えげつない…油断したところを襲えとか
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

乱太郎のプライドを傷つけようってのもね…

10歳の発言じゃない

「不破先輩を怒らせて頼ませよう」

っての?

お約束ですが

雷蔵、「学園長に言って退学にしてやる」じゃなくて

「これ以上僕の変装をするなら別れてやる」

これでさぁ…

はい、すみません
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

〜〜〜〜〜〜〜
ちなみに

今日は仲本工事に幹てつやも誕生日だそうですよ。

[今日の(上の事についての妹の)一言/微妙だな]
ugoyamada.gif
posted by ゆっけ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たま感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

乾燥

ご無沙汰しております。

忍たまはやはりどうやら今期の放送は終わり、再放送となったようです。スタッフの皆様、色々とお疲れ様でした。
今期忍たまは割と原作よりだったように思います。ってか、前が原作にない終わり方とかが多すぎたのか…。

(´・ω・)y--oO○ドッチデモイインダケドモナ

今期は好きでしたよ。じゃあ前期はと聞かれても正直よう覚えてはいないのですが(苦)
脳みそスカスカですから。

ただ

やはり再放送の最初にあるヘムヘム小劇場が苛立ちます。
でも、あれはお子様向けとしてはいいんでしょうかね?どうなんでしょう?(聞くな)


あぁ、そうそう。
ピタゴラスイッチの10本アニメをこの度初めて見ました。

凄いツボ。

あのテンポといい空気といい、いいなぁ…。
「だって、ハエ飛ぶもん」とか言って
(*´∀`)アハハン♪

今からピタゴラの同盟に参加してこようと思います。


さて


…今日の話、初めて見たんですよ。

どんなもんかなぁと思っていたのですが………


気持ち悪い



喧嘩しない二人が、というより仲のいい二人がこんなに気持ち悪いなんて!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っつうか…これは狙いすぎだと思いますよ?(笑)
私も三木滝は好きですけど、ここまであからさまだと凄い恥ずかしいというか…引くというか。
だって、初めから顔赤らんでるし、何でか股から投げたり撃ってるし…後ろ向きでやればいいじゃんよう。
極めつけが風呂ですよ。
いい体格してますねぇ。
タッキーは後ろ向きだったからわからんけど、ミッキーの髪を片方の肩に寄せてたあれ、何か可愛かったなぁ。
で、互いの肩の流し合い。

あぁ、恥ずかしい…。
あれですね、家族がいる中でエロいシーンがテレビで流れてるような。

私の考え過ぎなのか?
BLの知識があるから恥ずかしいだけであって、普通に見れば笑って流せる事なんですかね?
いや、でも「天国の階段」でルー大柴似の役者さんが親父さんと風呂に入ってたシーンは別に恥ずかしくなかったぞ…。


比べるものが違うのか?



やっぱり私はエロよりギャグがいいです。

どんなまとめだ。
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たま感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

終わった…

全米オープン男子が終わりました。
最終日はホント凄かったですね、ウッズといいある意味グーセンといい。誰が優勝するのか最後までわからない大会でした。
優勝おめでとう、キャンベルさん。全然知らないけど。
( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

個人的にね、ウッズが優勝しなくてよかったとか思っちゃったりしてます。だって、有名な人が優勝してもつまらないんだもん。

在り来たりが好きじゃない、そんな私を人は色んな意味で変という
それが私、ゆっけです(何)

今度は女子か…。宮里藍ばかり騒がれるのは何故ですか?
もっと塚地いや、不動さんとかにスポットを置いてもいいんじゃないですか?
若貴騒動にはもうウンザリなんです!人が亡くなってここぞとばかりに騒いで煽るメディアが腹立たしいんです!
もうさ、奥さんの言動まで比較すんのやめようよ。


…と、脱線しすぎました。

忍たま乾燥です(字)

びっくりしましたよ。ドクタケが悪者っぽいんだもの!
人質とって、先生達捕まえて、刀突きつけて、学園占拠して
カッコイイ!!
上級生好きに方はきっと、生徒達が出てきた時に「あの子はどこにいるのだろう」と探したに違いない。
伊作好きの人とか特に「プラカード持ってるよ!」と思ったに違いない。

あの先生方の決めシーン、待ち受けで欲しいなぁ…。すっごいカッコよかったんですけど。土井先生なんかセンターで昇龍拳ポーズですよ。スタッフさん、やりすぎ(笑)

で、結局在り来たりな夢オチでした。
うん、こういう在り来たりはいいよね。お約束のベタで。

さっきと言っていることが違いますね。
だって、それが私。言ってることがいつも適当ですから。
ユースケ・サンタマリアばりに。
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たま感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅ればせながら

長文になりますが、まとめて書かせてもらいます。

ドクタケ忍者募集の段→こまっちゃんって、そういえば忍者になりたがっていたんだったなぁ…としみじみ思ってしまいました。いくら忍者でも蛙にはなれないわYo!
ドクタケの所に行ってもあれなだけよ?とツッコんだのも束の間、ドクタケにさえも「忍者には向いてない」を言われる始末。
一生懸命頑張ったのにね。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)セツナイネ
でも、あの手裏剣の避け具合と手裏剣を木の枝(だったと思う)で弾き返す芸当はなかなか出来ないと思うんですけど。

あとね。

小松田君は事務員にも向いていないと思うのですが。向いているのは性格と、あのどんな侵入者や出門者も追尾できる強靭な足かと。

個人的に印象深いのは
こまっちゃんが饅頭(だっけ?)食べてた時に饅頭がむにーって伸びてた事。


次、いきます。

保健室へ行きたくないの段→そんなに見れませんでした…orz

あれでしたよね
倒れておばちゃんに背負われて恐怖に怯えてたしんべヱがすっげぇ可愛かったんですよ。
あのぷよぷよのほっぺを、これでもかこれでもかと突いてみたいよな〜(木村カエラ風)
( ´▽`)σ)´Д`)愛ノボタンヲ連打 連打〜♪

せまるしか!!


特に意味はございません。

この話で個人的に印象深いのは
しんべヱを背負って心配のあまり泣いていた食堂のおばちゃんにときめいたっけ。


ヽ(ヽ´Д`)らっせ〜ら〜 らっせ〜ら〜(´Д`ノ)ノ

里芋行者のスランプの段→見れずに終わる(爆)

それができない忍者の段→あの忍者を見てどれだけの人が車だん吉を思い出したのだろう。


(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


で、来ました。
厳禁

きっとこれ放送した日は忍たまファンの中では凄かったんだろうなぁと思います。
特に、大きなお友達の中でね(笑)
で、私はリアルタイムでは見られなかったのでビデオ録画で見ました。


……音がうねうねしてる。
しかも、全部。


ショックを通り越して、笑いました。

で。

仙蔵女王の元に投げられた文付きのくない。その文の内容が要は「アルバイトするんだけど一緒に行かね?」というもの。
我ながら書いておいて何ですが、↑のようにして書くと文次郎さの欠片もありませんな。

で、だよ。
それぐらいの内容だったらわざわざそんな風に伝えんでも…というツッコミも

「あぁ、文次郎だしね」

の一言で片付けられてしまうのが不思議です。
それにしても達筆(だと思う)もんじーらしく、力強く太い文字でしたよ。
そんな中で一際目立つ「アルバイト」の文字。あの文次郎と「アルバイト」なる言葉のイメージが個人的にあるんですよね、何でか。

あれだけの事をしておきながら

委員会やら何やらでアルバイトをほっぽり出したもんじーとこへ。
頼んだ先が何故かしんべヱと喜三太。
アニメでお約束の"都合がいい"〜♪
金吾と団蔵だったらまだ…どんぐりの背比べだけど、まだ良かったのかもしれないのに。
仙ちゃん呼ばわりまでされて、しんべヱったらよりによって火の付いた焙烙火矢(字違うよなぁ…でも、忘れちゃった)を仙ちゃんの懐ん中に入れちゃうんだから。
暑くねぇのかな
( ´_ゝ`)
と、タンジェントばりに見ていたのですが
次にびっくり、仙蔵の懐からは大量の焙烙火矢が。
「何でー!?」と思うことなかれ。
予備だからディス

最後はドリフオチという事で。仙女王のかわいそうっぷりが何ともなお話でした。

にしても厳禁シリーズ、いつまで続くんだろうね?個人的にちとやりすぎな気もするのですが…。
見ていて面白いし好きなんで新しい話が見れるのは嬉しいんですが、これを続けるんだったらカメちゃんの長次好き好き話とかも複数話あったんだから続ければいいのに、と。カメちゃんはドラで忙しいかったりして(笑)
それだけ人気があるってことなんだろうなぁ。


ってか、長すぎだよ。
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たま感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

遅ればせながら

日本、おめでとうです。
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

リアルタイムで見てたってのに、この遅さ(笑)
いや、実際最初の10分程度しか見てないんですけどね。

だって、飽きちゃったんだもん
(。A 。 )

サッカーよりバレーボールとゴルフ派です。

あれから例の似顔絵アバターメーカー 萌える!アバターメーカーにて、またちまりちまりと作ってみたりしました。

senzou2.gifこれは特に変わらず。
服装の下だけ丁度いいズボンを見つけたので変えてみました。
あぁ、あと何気に眉毛も違いますね(何人事)


isaku.gif次が彼です。
っつうか、今時ポニーテールはダメですか?
そこにも素材が無いってのはどうなんでしょ?あってもパーマかかってたり。
でも、そんな願いも次ので打ち破られました。

koheita.gif(゚A゚ )アナタハダァレ?

何かアレですね…
髪のはね具合が妙に腹立たしい
何が間違ってんだろ(全部だよ)

monjirou.gif頭、潰れてる気がする…。
この辺になってくるともはや
自分が何を目指していたのかわからなくなりますね。
ってか、何してんだろ…私。


とまぁ、いくつか作ってみたのですが

ここまで作ったなら5人だよねと

そんな時代もあったねと

作っちゃったのが間違いでした。

tyouji.gif


( ゚Д゚)ポカーン





何かキモっ


これ以上の深追いはやめることにしました。

北石照代の登場に(*´д`*)
突庵とのコンビもいいですが、土井先生とのコンビもいいですな。kitaishi.jpg

TMRの限定キティ、今度はジャンゴらしいっすね。

ファミマがないので買えません。

イグ、欲しかった…。

[今日の一言/ポッキーが食べたいです、何となく]
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たま感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

ぶっちゃけありえない

先日、電気屋(太陽のマークで有名なとこ)に行きました。
頼んでいたものとインクと掃除機の紙パックを買いに。

帰ってびっくり。




アダプターを頼んだはずなのに、何故手元にはケーブルがあるのだろう…。
┐(´ー`)┌



コ○マ使えん。



忍たまを遠目に見ていたところ、ふぶ鬼の声が聞こえてきました。

「父ちゃんは子供に期待をかけすぎるんだよ!!」
(●◇●)ノシ

相変わらずAAのセンスもないと自分で思います。

じゃなくて

きますね、この台詞。



しばらく進む内に同じく隣で観ていた母が徐に笑い出しました。
見ればテレビでは食堂で寝始めた風鬼を乱太郎達が板に乗せて運んでいるところ。

母が一言。

「死体みたい」





それで笑う貴方のツボがわかりません。
私のツボはあれですもん。
例えば…

アメザリの「パフって言えや!」とか。プリキュアでフラッシュ作られてたやつです。

プリキュア、過去に一回だけ見たことがあります。よう意味がわからないまま敵が倒されてたっけな。
今のプリキュアは3人なんですね。

っていうか

プリキュアって何がどうなってああなんですか。

[今日の一言/私って何なんですか]
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たま感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

ウエェ

私、こうしてブログをやっていますが如何せんよくわかっていません。

そんな中で

うちの記事に複数のブログサイト様からトラックバックしてもらいました。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

何せ、こういう場合は「してもらった」って表現でいいのかもイマイチわからないほどですから。

恐縮すぎます。

そりゃもうブログとしての機能を活用させてもらっているのですし、大変大変嬉しいです。

高山みなみさんのご結婚について詳しく知りたい方は、トラックバック先の記事をどうぞ。


初めてコナンの作者先生の顔見れちゃったよ(笑)


あとは、「おらおら」が「ありあり」に変わりました。
漫画、読んじゃったものですから。
(ノ´∀`*)


根本的に変わってないけどね。


そうそう。

ようやく電気屋さんから先程電話をもらい、頼んでいたものが入荷したらしいです。

PC完全復帰だな。


多分ね。




遅ればせながら忍たま話です。
昨日といい今日といい、やけに食堂のおばちゃんと斜堂先生のコンビを見る日となりましたが(笑)

昨日の味噌汁話は考えただけでも気持ちが悪うございました。

星型の味噌汁か〜、飲みたい。

今日のは斜堂先生にとって失礼な話だ。
あんな「銃弾を鮫肌で跳ね返したり」も「大砲の弾を口に入れて飛ばし返す」ような鮫相手に、船の先端に立たせて。

「斜堂先生の不気味さ〜云々」と何気にさりげなく毒を吐く乱太郎に乾杯。

あの鮫も出せなかったわけですね、魚類特有の怒ったときに出る目つきとかいうの。

はい、ワンピースです。

あ、田中真弓さん繋がりじゃん(何)

[今日の一言/ボドボドな日記だな]
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たま感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

たきたき

タッキー、初っぱなから大爆発してましたね(笑)

悩む姿が艶かしい…
(*´д`*)

と、感じさせないのがアニメタッキーです。

悩んでいる理由が「学園の自主的卒業」

またか、ときり丸が思っても不思議じゃない。
私も思ったし、観てる皆がそう思っていたはずだし。

そうして、始まった乱痴気騒ぎ(笑)


おっ赤飯♪おっ赤飯♪
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


エっビフっライ♪エっビフっライ♪
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




みんな、喜びすぎーっ!!





あのおバカなタッキーもそりゃそれに気付かないはずがなく

▲T□T▲{私の卒業がそんなに嬉しいかーっ!

と、両っ鼻から鼻水まで出して泣き出す始末。

あ。

↑のは一応、滝のAAのつもりです。

最後の最後は引き止められて何だったの?なオチ。笑わせてもらいました。

おまけとして。

おじゃるの「地下鉄の電車はどうやって地下に入れるのか」で私もモヤモヤしてしまったのですが…。

[今日の一言/▲`▽´▲ タッキーのAAって他にあるんだろうか]
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たま感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

がなびそ














八方斎のケツ見ちゃったよ…

















ブツブツが…

















( ´ー`)人(`∀´∴)ナンチャンもブツブツー


[今日の一言/途中から絵が変わったような気がしたのですが]
posted by ゆっけ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たま感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の忍たまの感想という無難なタイトルで

携帯から記事更新が出来るみたいなので、早速。

月曜日の忍たまは何といっても

「清八さん、何でまた襲われるの?」

に限ります(笑)

この前襲われたばっかじゃん!なのに、また…しかも、相手は何だか雑魚っぽい。
現に腹と鼻水の音だけで怯えるような輩でしたし。

清八さんが不憫すぎます。

襲われる星の下に生まれてきたんでしょうかね…難儀な話だ。

かの星の下に生まれた有名な人というと

いつも亀に拐われ髭親父に助けられる桃のお姫様

とか。
あとは何だろ…

入浴してる時に限って近未来道具により覗かれる最近声がわりした女の子

とか。
いずれにせよロクなもんじゃないですよ。

話変わって。
あの授業で出来なかった忍術を実戦でこなすパターン、今期の話でもいくつかありましたが個人的に凄い好きです。
「あ、頑張ってるな〜」
と見ていて微笑ましくなるわけですよ。

ガラにもなく


で、火曜忍たま。

前もってN●KのHPできり丸と利吉さんの2ショット画面がありまして。

どんな話かなぁ
(*´Д`)

と楽しみにしておりました。

初っぱなの三治郎ときり丸のやり取りにまずドキッ(死語)
ああいう日常のやり取りってかなり好きです。
掃除するから退いてー、あーゴメンゴメン…みたいな

上記ほぼテレビのまんまやん

というツッコミはさておき

 _,,_  ナラ書クナヨ
(‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´)

学費の値上がりでバイトの工面をするきり丸に切なくもドキがムネムネです。

これがそう…きっと

情熱セツナ

安倍麻美の曲…だった気がする。
聴いたことないけど
┃━┏┃

しかし、利吉さんは人気だのう。

何故か崖っぷちで潮風に髪をなびかせて意味のないポーズをとり

大袈裟と言わんばかりに跳ねては木の枝で大回転をし

着地地点はここぞとばかりに花畑で

花を一輪摘んでフッ…と微笑む


カッコE〜


なんて、誰が言うか!!
(ノ゜Д゜)ノ┻┻


それならお父さんに何処に居るのかを何故か把握されており

挙句に石の色した袋に入って地べたに寝そべり変装していた利吉さんの方が云百万倍はカッコイイディス!

涙には弱いんディス!

サインは

「山田
 利吉」

って横書きなんディス!













買ってもいいからサイン欲しーなー。

[今日の一言/利吉さん、書いた字デカスギですよ]
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たま感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

おじいちゃんったら

学園長が突如、「これから台風が来る!」と言い出して皆に言って回る、迷惑この上ない今日の話。

パッと見、「おじいちゃん、ボケちゃった?」と思わざるを得ないんですが。

しかも、皆見事に無視してる…(笑)

それでも懸命に台風が来るからと心配して皆を探すおじいちゃん学園長。

山田先生も「きっと寂しいんだろう」なんて生々しい事言いだすし…なら、相手してやれよ(笑)

ともあれ、なんて健気〜
.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

とか思ってたのも束の間。


「こうなったら台風が来なくても呼び寄せる!!」発言。


( ゚Д゚)ウェイ?


自然現象でなく、呪いですか!
学園長が可愛いボケじいちゃんから細木●子と化しちゃったよ。

どこぞやの術を施し、いよいよやってきた台風雲は見事に学園長だけにしか来なかったというオチで、今日の話は個人的に結構笑わせてもらいました。
こういうベッタベタの好きです。

あれ、アフリカ辺りの雨乞いの踊りでもやっていたなら全国的に降ったかもしれないのにね(笑)
[今日の一言/おシゲちゃん、何とかしてあげて]
posted by ゆっけ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たま感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

今日は何より

一年は組のガキが


ガキが


ガキが


利吉さん露骨スギー
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


そう言いたくなる気持ちもわからなくもないけど(笑)
N●Kなんだから、某ドキュメント番組のやらせ発覚もあったみたいだから(それは関係なし)取り合えず「お子様」「お子ちゃま」辺りでー。

録画だから何ともできないけどね。

追い出されそうな事を切々と語り一緒に住んでる感がありありな土井先生ときり丸と。
それにモヤモヤしているリッキー
…なんてのは当然無かったですけど。

そりゃね、腐女子的発想にNH●を巻き込んではいけません。

蟻入りの雑炊は動物性蛋白質が摂れるんですかね。
バッタ辺りはカルシウムが摂れるようなはします。
何気に山田先生はあの雑炊はお気に入りのようで。虫嫌いの私は一杯も食べれないかと思います。
その前にお釜はふっ飛ばしてたまるかっての(笑)

どこの町内会でも掃除とか色々ありますよね。
家に来ている子供達にも手伝わせろって…おばちゃん、結構キツイです。
まぁ、爆発されてりゃそれ位の事も言い出したくなりますわな。

そういえば、最近のうちの回覧板にも何かあったっけな。

「今月は秋の清掃月間なので各家で大掃除に取り組みましょう」





知らない間に世間はいつの間にかになったらしい。






( ´_ゝ`)秋といったらセンチメンタル…

[今日の一言/ユッケを食べました。ししゃもともちぽは二匹揃って「ぢ」を発します]
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たま感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

ドンドコドン

オンドゥルー!!


と、ついつい思ってしまった今日の忍たま。

だって、皆だぢづでどで喋ってんだもん。

オンドゥルがダメなら、いなかっぺ大将の「どぼぢでだよ〜」になりますが、それよりはオンドゥルの方がいいと思うのですが、どうでしょう?(何)

今日はきり丸がそんなに出なかったのですが、何か理由でもあるんですかね?

1.いつもきり丸が目立ってしまうので、乱太郎としんべヱという一見ありがちだけど、あまり見たことのない組み合わせでやってみた。

2.田中さんの都合が悪かった。

でも、何か今日のはわかりやすい忍術の実演をしてくれて勉強になりました。
女装の二人も可愛かったし。

始めが如何せん、あれでしたから(笑)

[今日の一言/鼻水も滴るいい男]
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍たま感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

