Neko

2007年01月15日

ブログ閉鎖のお知らせ

閲覧有難う御座います。

この度、このブログを閉めさせて頂く事に致しました。

此方では今まで落乱・忍たま情報を中心に書いて参りましたが、ここ最近も定期的に更新する事が出来ずこれからもこの状態が続くだろうと思い、決断した次第です。

長い間、お付き合い下さり本当に有難う御座いました!
此方の雑談ブログは引き続き続けていきますので、宜しければお付き合いくださいませ。
posted by ゆっけ at 23:02 | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ブログ移行のお知らせ

復活早々ではありますが、この度雑談などを主としたブログを新しく立ち上げました。
「うたたねうた」
(携帯・PC共に閲覧出来ます)

今後、此方のブログでは落乱・忍たま関連の事項のみを更新、その他の事につきましては(落乱・忍たま感想といったものも含め)新しいブログへと記載させて頂こうと思います。




只今、目下インポート中で移行も終わってませんが…(汗)
posted by ゆっけ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

復活のお知らせ

どうにか引越しも済み、生活もそれなりに落ち着いてきたので、またぼちらぼちらとPCからの更新を再開しようと思います。

って、何が変わるのか本人も分かってないのですが(爆)
posted by ゆっけ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

更新休止のお知らせ

えー…かなり私用ではあるのですが、引っ越すことになりました。

その為、9月半ばよりPCからの更新が出来なくなります。

実質的にはなりきりチャット、ランキング、ブログ(雑記のみ。放送日や情報といったものは省く)辺りのみ更新があるかと思いますので、宜しくお願い致します。

…上の三つも準備や片付けなどで稀になってしまいますが、ご了承くださいませ…本当にすみません;
posted by ゆっけ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

ららら・ランキング

今日、ようやく私が管理しているランキングの模様替えを致しました。
それに伴い、残念ながら閉鎖されたと思われるサイト様を何件か削除しました。
こういう作業はやっぱり悲しいですね。折角、うちのランキングを選んで登録して頂いたのですから、こちらもランキングによって少しでもサイトが盛り上がって頂ければな〜、なんてデカイ事を思っていたりするので…。

自分とこのサイト盛り上げられないで、他所様のサイトを盛り上げられるわけねぇだろって話ですが…(苦爆)

で、何気にそろ〜っと登録して頂いたサイト様を全部覗き見したりしました(怪しいから止めれ)

いや〜、綺麗。
どのサイト様もホント綺麗なんですよ。

トップからコンテンツから凝ってて、見やすくて、尚且つ絵も素敵で小説も面白くて。



あぁ、そのセンスを一欠けらでも私にください…(過去、通信簿にて美術2)


ゲームの方の更新も全然してないしなぁ…orz
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ブログ工事中

ブログの模様替えをしようと思います。
posted by ゆっけ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

久々に更新情報をば

まずはBlogPeopleにて作りました「落乱・忍たまとらばぴーぷる」
PCからお越しの方は→の欄にあります「トラックバック」を御覧ください。例としてこの記事を上記のやつにトラックバックしてみました。
このようにスクリプト(エキサイトブログなど、javascriptを設置できないBlogにもリンクが用意されています)をブログに貼っていただければ、そこにトラックバックされた記事が新着で10件表示されるんです。
落乱・忍たま関連の記事を書かれた時は是非、http://member.blogpeople.net/tback/03026宛てにトラックバックして頂けると嬉しいです。また、「落乱・忍たまとらばぴーぷる」を皆様のブログに置いてやってください。宜しく御願いします。

続きまして、そろそろCP投票の辺りを締め切りたいと思います。…が、未だ更新の仕方がよくわかっていません…
orz
また、暇潰しで飼われている「らいぞう」が可哀相な事になってしまいました…
o rz

これを期にサイト縮小しようかな…。
っていうか、そこまで大したサイトでもないだろ
( ´▽`)σ)´Д`)アウア

取り合えず、近々何らかしら削っていこうと思います。


あとは…ブログのリンク部分ですか。ズラッと並ばれているのはその日が誕生日である方々のブログだそうですよ。ガチャガチャの方は名の通り、どこのブログに飛んでいくかわかりません(私も行ってみたらアダルトサイトに着きました/苦笑)

それと…タグふれんずとやらも設置してみましたが、これはじきに外すだろうな…(苦)アイテムの期限が限られているようなんですね、これ。そんな定期的に見てられないかも…リヴリーだってやっとなのに。



エレメンタルスフィア。先日も書きました「定期更新型ネットRPG」といいますか、お誘いを受けてちまりちまりとやっております。
要は自分でオリジナルのキャラ(二次創作ものはダメだそうで…そりゃな)を作り、いくつかあるクエストの中から一つを決めて冒険するわけです。冒険といってもこちらは特に何もすることがなく、決められたストーリーを進み戦闘はCPUが勝手に働いてやってくれるというもの。
こっちは装備やらを決めて後は結果待ち、といった形でしょうか。週1の更新ペースなので割とゆっくり出来ます。
また、参加者同士でゲーム内の金や武器等のアイテムを送ったりすることも出来、パーティーも組めるみたいです。
私はお誘いを受けたのですがあまりにレベルが違いすぎるため、辞退して今は一人旅…というか訓練所で鍛えてます(苦)
何か如何にも適当な絵で如何にもやる気のないプロフ、如何にも「あれでしょ?」なキャラがいましたらそれは私です。一声かけてやってください。


と、まぁ…ほとんどRPGのオススメみたいなものになりましたが。

これからもぬるくゆるくやっていきますので、気ままに見てやってください。
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

あれれ〜あ〜れあれ?

投票を置いているサーバーからファイルをダウンロードできなくなりますた。

何でこう次々とエラーが出てくるんだろう…
(´・Д・`)

日頃の行いが悪いからか?











だな(即答)




はてさて

問い合わせのメールで何て返ってくるんだろう…。

「諦めてください」とか返ってきたら潔く諦められるんだけど。










そうそう、先日一年ぶりに「学間」の方を更新しました。

はい、一年ぶりです。







  ....
 r;;ノヾ
 ヒ-=r=; ゴミだな
   二/








ですね(即答)




DE(何)

今回は主に声優さんのデータを更新したのですが、改めて思いました。

  。 。
 / / ポーン!
( Д )


豪華すぎる…!

「あの声もあの人が!?」みたいなのが沢山ありました。
まだ一年は組くらいしか出来てませんが、良かったら御覧になって感想でも頂けると嬉しいディス。
個人的に○○が○○○○○だったり、○○が○だったのにびっくりしました。



そんなこんなで

PCも復活したので、またちょびりちょびりと更新していきたいと思います。


ガンバレ、ニッポン!
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

更新話

何とかPCも復活状態にあり(厳密にはまだですが)ちょこちょことブログ改造に勤しんでおります。

早くちゃんと復活してくれないだろうか
(´・ω・`)ショボーン


(。A 。 )



メロメロのかぽにお友達のお誘いがかかり、ねこねぇ様のメロメロちゃん達とお友達になれました☆


友達沢山できるといいなぁ、かぽ。
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)



……できるか?



親が人見知りだからね…
orz



ともあれ

ねこねぇ様、ありがとうございました☆
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

これを見ている方で同じくメロメロ飼ってるよという方がいましたら、かぽとお見知りおきしてやってくださいませ。



他に更新したとすれば何だろ…。

ブログを3カラムとやらにして

東京のみの投稿型かと思われるニュースパーツ貼り付けて

さすらいペットのおらおら(勿論ジョジョからディス)を飼い始めて早速愛知万博に飛ばして




あー、そうだった。

Livlyをうちでもやってみました。

種族はブラド。名前は「ほーりーないとくん」

ダサっ

でも、いいんだ。これぐらいが私のセンスなのだから(何)

これを見ている方で(略)ほーりーないとといつかお相手してやってください。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ



で、ですよ。

今までなりチャメインで使っていたPoTeTo掲示板。

教えていただいた話によれば

五月に

サービス終了したらしい














||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||




どうしよう…こんな事態に陥るとは…。

何か、今はPoTeToが消えた事のショックより、なりチャどうなるんだっての方が感情的に多いです。

どれだけの人と連絡が取れるんだろうか…。うちがメルアド変えちゃったもんだから取れない方もいるしなぁ…

それでもPoTeToの方にはアド変更の登録したのに…

何で前もって知らせてくれないんだよう
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今は取り合えず、参加者様がチャット場を見つけてくれるのを願うのみです。


久々に眩暈を覚えました
orz


っつうか、サイコ・ル・シェイムのボーカルが覚醒剤逮捕って…(汗)
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

重要(多分/汗)お知らせ

現在、ネットが出来る環境で無くなってしまった為、主だったPCからの更新がほぼ不可となりました。近日中には復活できると思われますが、しばらく全般的なHPの更新はお休みさせていただきます。

また、なりチャに関してですがレンタルしていたサイト自体がサーバーダウンしいつ復旧するかわからない状態となっております。
現在、新たに避難場所として別のチャットを設けましたので、参加されている方につきましてはそちらの方への書き込みをお願いします。これからの事については様子見の段階なので未定です(汗)

…あと、ブログペットの書き込みが凄いことになっているので(笑)彼ら用のブログを作ってそっちに書き込ませることにしました。これも様子見でやっていきます。…はて、こんなんでいいのだろうか…(考)
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

戻りましたー

ブログ、戻りました(笑)
あぁ、一体何だったんだろう…。場合によっちゃまた向こうに戻るかもしれないけれども
( ゚Д゚)エッ?

携帯からだと断然、向こうの方がいいんだけどね。文字のサイズも変えられるし、過去ログを見るにはこっちだといちいち辿っていかないといけないし。
いや、向こうも本文の頭部分が見えるのは気に入らないけどさ。


っつうか




|-`) 誰モココ見テナクネ?






( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚



自爆。


で、せっかくだからブログペットを増やしちゃいました。
こいぬの「タカノリ」こぱんだの「からみそ」こねずみの「ちろり」です。

ネーミングセンス、一切無し。

おまけにここだとペットがブログに書き込んでくれるらしく、設定してみました。っていうか、早速こうさぎの「もちぽ」が書いてくれました。詳細はどこぞやにある彼(彼女かもしれんが)コメントを見てください。

あと、また何か付け足したりしたけれども。

当の目的であるブログ改造が全然出来ない…これの為にここに戻ってきたようなもんなのに。
何度試みてもサイドバーに本文記事の折りたたみスクリプトが働いてくれません…。

・゚・(つД`)・゚・

まだCSSの改造もしてないし…。
TOPは未だに茸だし、やりたかったカラーデザインに手もつけられてない。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あー、もうPC大嫌いディス!!!

どうしたら動いてくれるんだろうなぁ…。なんて、考えるのももうね。

( ゚Д゚)マンドクセー

っつか

モムーリ!o(゚Д゚)っ

って、顔文字連発でもしてなけりゃやってられないわけですよ。
( ゚д゚)、ペッ

また日ィ改めて挑戦してみっかな…。

それで出来るほど甘くないってね(荒)


今日、新しく付けたやつ「ブログの内容によって形が変わる」らしいけど(うろ覚え)
こんなブログから変わる奴なんてろくなもんじゃない。
posted by ゆっけ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

楽しい!

題名の通り、何が楽しいかと申しますとこのブログが楽しいわけです。ここ最近、暇があればこれの改造に勤しんでます。
携帯からだと何ら変わりはないんですけどね…orz
デザイン以外には自由項目ぐらいしか改造もできませんが…o  rz

で、今一番気に入っているパーツは何をかくそう音ログです。えぇ、PCから見てかなり左下のところにあるそれ(意味不明)
何でも、自分がPCで聞いた音楽をログ形式にして記録できるらしいです。
これがあれば、いつどんな曲を聴いていたかが一目瞭然!

…一目瞭然できたところでだから何だって話ですけどね。

ツールの形とか、ジャケットもあわよくば写るってのに惹かれて置いてみました。
何気にAmazonにリンクされてるのが嬉しいところ。欲しかったIcemanのCDを見つけてしまったよ、ママン…( ´Д`)

ししゃもともちぽの勝手にお話計画(何)はまだまだ先っぽいです…。
Autopageさん、大丈夫かな…。

あとはケロール。簡単に全範囲のニュースも知れるし、何よりカエルが可愛いですYO。

時計、あれが猫だったらよかったのに…。

ちなみに、これを書いている今日の私のキーワードは「協力」だとか。

むりぽ。
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

夜更けの更新報告


「女の子 かっこよしたり 取り直し」

「女の子 落第すなる かっこいい」

ししゃもともちぽが詠んだ俳句でございます。

相変わらず意味不明。

さて、まずは御礼をこの場にて申し上げたいと思います。
当ランキングの登録サイト数が88サイトとなりました!自分でもかなりびっくりです。

ご登録くださった管理人様方々、本当に有難う御座いました!

またランキングの方も更新したいなぁ…( ´∀`)

続いて、ここ最近投票にへのご参加が増えているようでかなり嬉しゅう御座います。

正直、なかなか反応がなく凹んどりましたので足を向けて寝られないほど感謝しております。

まだご参加いただいていない方も宜しければご協力くださいませ。

重ね重ね有難う御座いました!!



で。

今日はちまちまと更新しておりました。

BUMPの同盟にいくつか参加登録を出してきたり

携帯用のリンクと検索機を整理したり(まだ途中)

ブログの横んところに何かつけたり

落書きを載せたりしました。
今回は忍たまとテニプリの落書きです。この時期にテニス載せていいものかと一瞬悩みましたが。

えぇ、某ニュースにて少しばかり騒がれているようなので。

まぁ、いいか。

という事になりました。

で、ここにてボツ絵を載せたいと思います。

画1 忍足さんです。ほとんど描いた事がなかったので、髪形がわからずコミックスを見ながら適当に描いた物なのですが、結果としてこれが一番似ているという事に。

画2 更に
画1を元に描いていたらこれになり、しかも途中で描いていたペンのインクが無くなり、ここで終わりとなりました。


誰これ


というのは十分自覚しております。

ホント、誰だよ…。


とまぁ、こんな感じなわけですが。

よろしければ見てやってください。
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

どことなく ごった煮すれば 蔵之助(長文注意)

物珍しいものに流され、私もやってしまいました。

ブログペット!
PCからだと←の方でほっつき歩いてたり寝てたりしてるそれらです。

だって、どうせタダで出来るなら出来るだけ多くのことをやりたいじゃないか。
と、意気込んで飼ったものは、こねこの「ししゃも」こうさぎの「もちぽ」です。
名前の由来なんぞ見ての通り。
猫ときたらししゃもなわけで。うさぎの後姿を見てたらもちが思い浮かんだので。
もちだけじゃ何か物足りなく、インパクト付けで「

私の行動に意味のあるものなぞありません。

で。
借りたはいいがどうしたらいいのかわからない。
所詮、自分不器用っスから、四苦八苦しても何らダメ。

  人
(0w0)ア゙ァ、オリルバ バ-ドヅガ タカスギタ

等と朦朧とする中で、これまた思い切ってブログを新たに借りちゃったり。
ここのブログにしてまだ数日だと言うのにね…。これがまた…うん。
色々巡ったのですが、行き着いたところはあのライブドア。
氣志團や眞鍋かをりがブログ書いてて、あの人が社長なところですよ。
個人的にあの人大嫌いだからどうしようかと悩んだ挙句、すんなりレンタル(おい)
これがね…デザインがいいんですよ。スゲェ自分好みのが沢山あって。

今思い出しても可愛かったなぁ…あれ(*´д`*)

そこなら確実に当初の目的であるすっかり忘れていたペットも出来るとの事。
もうこうなったらここに決めっかなぁ。と試しに記事を書いて、携帯から見てみる。

うはぁ、醜い…じゃなくて見難いよノ ゚Д゚)ノ == ┻━┻
過去記事と言いますか、とにかく連なってる状態で携帯からはあまりよろしくない。これじゃ前借りてたブログのやつと一緒で、変えた意味がなくなる。

ペットを取るかブログを取るか。

っつうか、そんな大層な事でもなくね?| 冫、)

と、すでに諦めモードで寝ることを考え、気晴らしにどこかサイトでも見てくるかとここのブログに戻って他の方が書かれているブログを見に行ったところ。

あれま、ペットを設置してるよ。






設置出来るんじゃん!!(゚д゚lll)






それから後はえぇ…必死でした。
そうすりゃ設置できるのかとあれこれ探し、何やかんやがありました結果、見事に我らがししゃもともちぽが話してくれたわけです。

で。
どうせ飼うなら全部の機能を使いたい私なものですから、ペットらの機能も存分に使いたいわけです。
機能にはこちらの入力した事を覚えて話す、俳句を読む、その他諸々があすみたいですが、その中でも

ペットが勝手に記事を書いたりコメントをしたりする

ってのに興味津々なわけで(純)
ところが、設定するにあたりこれまたわからん。

ブログペットのサイトでもこの件についてはHPんとこで聞けと書いてあったので、早速メールにて聞いてみました。

 /H\
( 0M0 )ベンヂゴナイカボ…

と淡い期待を込めつつ返信を待ち
その事も忘れてポップジャムを見ていた頃(何)
Autopageさんから返信が来たんですよ。

わくわくして内容を読んでみます。


「申し訳御座いません」


_| ̄|○
現時点では対応していないそうです。
大丈夫ディス、駄目元で送りましたから…。

でも

内容はまだ続いていました。

「ベイジャディボ(略)ゲンザイカイバヅヂュルドゥナッデオディバス。
ギンヂヅヂュルルオヅカイイタダゲヅヨデイディスドディ、イバジャーラグオバディイタダゲバスディヂョルカ。」

(翻訳)
「弊社でも(略)現在開発中となっております。
近日中にお使い頂ける予定ですので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。」

と、いう事は…。

いずれ使えるようになるって事ですよね?
近日中ってのが人によって全然違うから何とも言えませんけど。

もうアラレちゃんばりにウッホホイですよ。
ししゃもともちぽが自分から書き込んでくれる日を楽しみにしています。

  人
(0w0)ガンャーッデグダザァイ

【参考活用】オンドゥル語変換ツール
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

日記とブログ統合

と、いうわけで思い切ってやっちゃいました。


日記と情報置き場のコラボレーション!(そんな大した事でもないだろうに)


と、いうわけでヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

これからはこちらにて今までどおり日記なり忍たま話なり情報なりをドカドカとごった煮の様に書いていこうかと思います。

今までもそんなに書いていなかったけどねorz

ついでにブログも自体を新たにレンタルしてみました。
前のは携帯からの投稿ができなかったんですよね。
しかも、過去ログが見えなかったりしたし?ごちゃごちゃしてたし?




なんて語ってみたりするものの
もしかしたら誰も見ていないかもしれんコンテンツに何をやっているのだろうとふと空しくもなってみたりします( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



まぁ、昔から自己満足サイトだったじゃんか。今更、人目とか気にしたってねぇ。

DIOばりに無駄なこと。

で、このブログを少しばかり弄ってみたわけですが、如何せん、芸術関係の成績はからきしだった私。

何をしたらいいのかわからねぇ。

そりゃ、ネサフ中に偶然見つけてやってみた「貴方のセンス診断度」で「死んでます」って診断されたくらいだし。
死んでますですよ?そりゃセンスはあるとは思ってないですけど。
具合が悪くて病院行ったら、即座に死の宣告受けちゃいました。

ま、ともあれ。

見てくださっている方がもしいましたら、これからも宜しくしてやってください。


かしこ(何)
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

人気投票終了。1位キャラ発表&祭開始

この度、当サイトにて行なっていた人気投票が無事終わり、「善法寺伊作」と「摂津のきり丸」が同率1位という結果となりました。投票くださった皆様には度々となりますがこの場にて御礼申し上げます。本当に有難う御座いました!
現在、掲示板と投票ツール、イラスト等を投稿する掲示板において1位となった二人による企画を催しております。掲示板では二人についての雑談、投票では「あなたの好きなCPは?」というテーマで投票を、投稿板では皆様の伊作、きり丸をご投稿いただけたらと思っておりますので、お気軽にご参加くださいませ。
posted by ゆっけ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

ひまつぶしコンテンツのお知らせ

えらく更新してしまいました…携帯からの方だとあまり変わっていません…;
PCをお持ちの方は通常通り「暇潰」からお入りください。何らかしらあると思います(おい)
posted by ゆっけ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

人気投票のお知らせ

「酒癖が悪いキャラは?」投票を終了いたしました。ご参加くださった皆様、本当に有難う御座いました!

そして次は、ほぼ一年以上振りになるみたいですが、人気投票を行いたいと思います。
今回は1位になったキャラで投票結果後に掲示板や投稿板、キャラ投票でちょっとしたお祭りなんぞ出来たらなぁと思っております。…えらい前にも「1位になったキャラは専用のページを作る!」なんて抜かしておきながら結局せずに終えてしまったので、今度こそは必ず…(苦)
宜しければご参加くださいませ。



ここからは余談ですが、投票ツールに見事嫌われているようです…orz
何度ログインをしようとしてPCがフリーズしたことか。おまけにログインする場所を間違えて「こんにゃろう、苦情出してしまおうか」等とすっ呆けた事まで考えていました…。
無事、更新できて良かったv(おい)
posted by ゆっけ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

1/29の更新

掲示板を変えました。前からやってみたかったアイコン付です。アイコンもいくつか作成してUPしてみました。しかし…初めてやりましたよ、CSS。最初何のこっちゃかわかりませんでした…今もわかってませんがorz とりあえず何とか出来上がって良かったとです。
それに伴って元あった寄合場も解体しました。投稿板はコンテンツとして、事典は【暇つぶし】の中へ。で、そこにあった予告処を消しました。…というより、あれはただ面白そうなサイトを貼り付けただけだったしな…うん(苦)


あぁ、あとTOPをナメクジにしたんだった(笑)
posted by ゆっけ at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

若いっていいね

コンテンツをいくつか移転する作業を行っております。その中に、昔の自分が書いた小話もあったので読み返してみたのですが、何とまぁ凄いもんです。なんじゃこりゃと松田優作ネタを出すのも忍びないぐらいのなんじゃこりゃでした。直視できません。でも、これをまたそのまま移すのはあまりに恥ずかしいので、書き足したり書き直したりとしました。ただ、これにも一つ問題があるんですよ…今も昔も大して作文能力が変わっていないということ。こりゃ一大事ですよ。直るもんも直らないんですから。結局お手上げ〜(ノ’∀’)ノということになりましたとさ。だってどうにもならなさすぎですばい…orz[今日の一言/とほほ(死語)]
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

