Neko

2005年10月09日

ららら・ランキング

今日、ようやく私が管理しているランキングの模様替えを致しました。
それに伴い、残念ながら閉鎖されたと思われるサイト様を何件か削除しました。
こういう作業はやっぱり悲しいですね。折角、うちのランキングを選んで登録して頂いたのですから、こちらもランキングによって少しでもサイトが盛り上がって頂ければな〜、なんてデカイ事を思っていたりするので…。

自分とこのサイト盛り上げられないで、他所様のサイトを盛り上げられるわけねぇだろって話ですが…(苦爆)

で、何気にそろ〜っと登録して頂いたサイト様を全部覗き見したりしました(怪しいから止めれ)

いや〜、綺麗。
どのサイト様もホント綺麗なんですよ。

トップからコンテンツから凝ってて、見やすくて、尚且つ絵も素敵で小説も面白くて。



あぁ、そのセンスを一欠けらでも私にください…(過去、通信簿にて美術2)


ゲームの方の更新も全然してないしなぁ…orz
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | HP情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪はペットリンクを受け取りました。
Posted by worksさん家のガブリエル(ハモペット) at 2005年10月09日 16:36
絵日記はペットリンクを受け取りました。
Posted by にゃんこ☆さん家のパトリニア(ハモペット) at 2005年10月09日 16:36
ザ☆れぐるす〜(笑)は元気のモト〜はペットリンクを受け取りました。
Posted by れぐさん家のグリフォン(ハモペット) at 2005年10月09日 18:09
はもぶろサポートブログはペットリンクを受け取りました。
Posted by HARMONY2さん家のはも2(ハモペット) at 2005年10月10日 01:32
So Good To See Youはペットリンクを受け取りました。
Posted by ROBINさん家のKAELA(ハモペット) at 2005年10月10日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7912871

この記事へのトラックバック
×

