Neko

2006年12月25日

おじゃる丸・乱太郎・バーディーそろいぶみスペシャル

教育テレビの大人気キャラクター「おじゃる丸」「忍たま乱太郎」「南の島の小さな飛行機バーディー」がせいぞろいする特集番組。
これまで放送した中から、「おじゃる丸」4本、「忍たま乱太郎」4本、「南の島の小さな飛行機バーディー」3本を選んで一挙に放送します。年末年始のひととき、まったりとお楽しみください。

(NHKサイトより抜粋)

教育テレビ 2006年12月31日(日)午前9:30〜11:00
教育テレビ 2007年1月1日(月)午後5:00〜6:30(再)

おじゃる丸
第9シリーズ
第1話「あしたこそ」
第28話「刑事おじゃるンボ」
第39話「さびれ」
第82話「おじゃる かいがいしく働く」

忍たま乱太郎
第9シリーズ第60話「しめりけ厳禁」
第10シリーズ第77話「火気厳禁」
第11シリーズ第53話「同行厳禁」
第12シリーズ第78話「救出厳禁」

南の島の小さな飛行機バーディー
第1話「とっておきのフライト」
第2話「バーディー、ママになる」
第7話「のっとり大作戦」



げ、厳禁シリーズ総出ですか(笑)
やってくれます、NHK!!
posted by ゆっけ at 00:00 | TrackBack(0) | 落乱・忍たま情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

