Neko

2006年11月17日

リンガーハット・忍たま乱太郎まつり

カレンダーの段 (11/18〜)
リンガーハット・とんかつ浜勝オリジナル忍たま乱太郎カレンダー発売
税込250円 ※数に限りあり

楽しいグッズの段(12/8〜)
トランプ、キュービックパズル、スライドパズルがリンガーハットのちびっこセット&とんかつ浜勝のキッズメニューに付いてきます。




えー…私の住んでる所にはこのチェーン店がありません…
orz

リンガーハットは茨城、栃木、千葉、埼玉、東京、神奈川、山梨、静岡、愛知、岐阜、三重、大阪、兵庫、奈良、広島、山口、福岡、大分、宮崎、佐賀、長崎、熊本、鹿児島、沖縄
とんかつ浜勝は千葉、埼玉、東京、静岡、広島、山口、福岡、大分、宮崎、佐賀、長崎、熊本、鹿児島

以上の県にあるそうです。…何かラーメンズの某ネタを思い出してきたよ(笑)
posted by ゆっけ at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 落乱・忍たま情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去る水曜日に行ってまいりました!!
しっかり食べて(笑)しっかりカレンダーGETしましたv
キャラクターは『忍たま三人組』に『くノ一三人組』でスケジュールの書込みがやりやすそうな物でしたv
リンクの記念にゆっけさんの分も買ってきたのですが…どうしましょうか?(送らなければいけない事とか何にも考えてなかったらしい…/冷汗;)
近いうちに向こうの掲示板に写真乗せようかなと思っています♪
忍務完了ということで…それでは、またv
Posted by 那由太 at 2006年11月25日 16:46
去る水曜日に行ってまいりました!!
しっかり食べて(笑)しっかりカレンダーをGETしてきましたよ♪
絵柄は『忍たま三人組』と『くノ一三人組』で割と使いやすそうな物でしたv
リンクの記念にゆっけさんの分も買ってきたのですが…どうしましょう?(送らなければならない事をすっかり忘れていました…/冷汗;)
取り合えず忍務完了ということで…(笑)
それでは、またv
Posted by 那由太 at 2006年11月25日 19:55
お返事が遅くなってしまいすみません!


おお、かの場所に行ってこられたんですね。お味の方はどうでしたか?(笑)
そしてあわわ、私の分まで買ってきて頂いたなんて…お気遣い、本当に有難う御座います!
お、お言葉に甘えて頂いてしまって宜しいんでしょうか…(滝汗)
宜しければ那由太さんのサイト宛に何らかしらの連絡手段をお送りしようかと思うのですが…。


それにしても、カツが食べたいです(笑)
Posted by ゆっけ at 2006年11月27日 00:28
お返事ありがとうございますv
ご飯のランチはおいしかったですよ♪
(ちなみに『リンガーハット』と『浜勝』の属しているグループはフランチャイズチェーンなので、店によって味は当たり外れがあるのです…私の行っている所はやっと行き当てたところです。(笑))
うちのサイトから矢文を送ってくださいv
カレンダーお送りいたしますv
(受け取ってくださり、ありがとうございます♪)
実はコメントを二つ打ってしまったのは、一回目送信した後もカウントが『0』だったので、書込み出来てなかったのかと思い、打ち直してしまったものです;(汗)
そしたら、一回目のがやはり入っていたので『???』でした★それでは、また♪
Posted by 那由太 at 2006年11月27日 04:11
チェーン店はどこも同じな分、当たり外れの差はデカイですよね。某大手ファーストフードのケン○ッキーに関しては肉の部類でも分かれるので難しいところです(笑)

先日、連絡先を送らせて頂きました。もし「届いてねぇよ」といった場合はお手数かけますがお知らせ下さい。再度お送りしたいと思います…orz

コメント欄、私もあります。書いたはずなのにカウントされていなくて、一瞬焦るんですよね。
で、ページ更新してみてホッとしてます(笑)
Posted by ゆっけ at 2006年12月04日 11:55
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 04:45
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 07:34
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 08:28
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 23:54
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 09:54
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 14:09
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 16:22

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://y3hq4o0.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 06:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

